なんでもつくるよ。さんの個展

http://ironwork.jp/monkey_farm/karipage/motomu.html
Monkey-farm(なんでもつくるよ。)さんの個展に妻と二人で行ってきました。ボトムズの1/1ATは大きさに圧倒されて、すげー、すげーとしか言えませんでした(^_^;。感覚的にもう少し小さいものを想像していたのですが、こんなに大きかったんですね。他の作品もデスク一体型Macを始めオブジェ類に至るまで写真で見るのとは全然違って、圧倒的な存在感を出しています。鉄ってすごいな。久々に創作意欲を刺激されて自分でもなんか作ってみたくなりました。作る事に疲れたときはお土産に買ったボルトを眺めて今日の事を思い出してがんばろうと思います。