風流なiBook まだまだ続くぜ!

結構異音が激しいので、再度サポートに連絡してみる。
#上記一行を書くだけて6回の異音。
#チーチーもしくは遠くて鈴虫が鳴いてるようなリーリーといった異音とも。
結局本日再ピックアップされることになりました。現象確認せずで戻ってきたら嫌だなあ。

まあ風流なPCといえなくもないな。鈴虫が鳴くんだから(笑)
スクロールすれば川のせせらぎのような音もするし。
マウスカーソルを動かせば衣擦れのような音もする。
ワビサビの境地になれば我慢もできるかな?
現象確認せずだったらソフマップに売りに行きます。
サポートに聞こえない音なら、普通の人には聞こえない音なんだろう。
売っても平気だよね?(笑)