iPhotobook

今日フォトブックのハードカバー版が届いた。何コレ?...
アルプスの家庭用熱転写プリンタ初代機レベルの印刷でした...アミアミのボケボケ。一番近いのは新聞のカラー写真ですかね。ルーペ不要で網点を目で数えられるし。思いっきりアップルマーク入ってるけど、こんなもんあげたらAppleの評価落ちるぞ?というくらい酷い出来ですよ。カタログ並の線数はあると思ったんだがなあ。普通の高精細家庭用プリンタに慣れた一般人は何このゴミ?って感じるぐらい酷い印刷っすよ。
これが一冊送料込み4620円だと?。ありえねえ〜。
落胆のメカニズム
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050617-00000016-kyodo-soci
あ〜今の俺、多分CM核でめちゃくちゃ活動電位が高まっているわ。
追記:気をとりなおして、もう一度見てみた。新聞印刷ほど酷くは無かった。あれは80線ぐらいか?一応100線以上はある感じ。チラシの安物カラー印刷程度か。