iPhoto

AppleiLifeを買って、iPhoto05で弟の結婚式の写真を「本」にして発注してみた。6月4日に発注、6月8日に発送したらしいが15日現在到着していない。発送されてから7〜10営業日かかるらしい。
http://www.apple.com/jp/ilife/iphoto/books/prices.html
このハードカバーブック1冊と、ソフトカバーブック中を6ページ増量したものを4冊注文したのだが、種別が違うと送料も別途かかるので、意外と高くて計5冊で14000円ほど。ハードカバーは別として、ソフトカバーは安いのか高いのかよくわからん。が、一冊に30枚程の写真があるので、焼き増しプリントしても同じぐらいなのかな?
問題はクオリティだよな。普通の雑誌程度の紙質ってことなので多くは期待してないが心配ではある。駄目でもまあ記念物だしね。デジタルデータも添付してやればいいか。